スポンサーサイト 


【鋼錬】最終回カウントダウン絵まとめ 

2010/6/11に鋼の錬金術師の最終回が掲載されるガンガン7月号が発売されるということで、カウントダウンするという支部の企画に便乗したイラスト。
私は連載9年にちなんで発売当日を0として9~0の10枚描きました。

余裕を持たせようと2日前から描き始めてたのに気付けば「時間ない、時間ない」という状態に。
なぜか0:00のタイミングにUPすることにこだわってました。

最近はミントブルーのシャー芯で下書き、0.3のシャーペンで清書してますがこの時期はシャーペンで下書き、ハイテックCで清書、筆ペンでベタ塗りしてました。

27巻発売日・完結1周年・連載10周年・クロニクル発売日とかいろいろお祝いしてみたかったのですが、力つきててできませんでした。
最近やっとこさとりかかって線画まで進んだものの、フォトショは相変わらずフリーズ・・・

鋼9blog

鋼8blog

鋼7blog

鋼6blog

鋼5blog

鋼4blog

鋼3blog

鋼2blog

鋼1blog

鋼0blog

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/67-febf8ba1

