 


青の祓魔師7巻表紙 

メフィストの紋章と同じく青祓スレからのタレコミですが、青の祓魔師7巻の表紙がここで見れます。
以前子猫丸の声優の梶さんのツイートを見たので7巻は子猫丸表紙だと知ってたのですが、すごくいい感じの表紙です。
招き猫とか猫だらけです。
一番好きな表紙かもしれない。

ぶっちゃけアニメ放映後発売の単行本、しかも初版100万部で子猫丸表紙ってセールス的に大丈夫なのかしらと思ってましたスイマセン笑

子猫丸は好きですよ。癒し系男子。彼氏にしたいタイプです。

『青の祓魔師』最新コミックス7巻 PV

この7巻、新事実判明に涙腺ダイレクトアタックエピソード、衝撃の展開と、盛り上がりに盛り上がる巻なので是非チェックすべし。

関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/60-ee868eff

