スポンサーサイト 


blogマイナーチェンジ 

blogをマイナーチェンジしました。

主な変更点は、
・フォントサイズを少し大きくした
・フォント色を黒の#000にした
・blogタイトルを大きくして色を付けてアピール笑
・プラグインの順序をいじる

です。
今のテンプレはシンプルで見やすいところと、上に最新記事が表示されるところが気にいってるのですが、いかんせんフォントが小さくて色もちょっと薄めでみづらいのが短所でなんとかいじれないかなーと思ってました。

読者(いれば)にとってみづらいのもそうだけど、書いてる私本人が読む気失せるレベルはさすがにアレすぎた。

そしたらテンプレート設定のHTML編集によってできるとのこと。
HTMLなんてわかんねーよ!

・・・と思ったらその下のスタイルシート編集によってできました。

これで大分みやすくなった!!


あと鋼と青祓の集合絵も描きたいなぁと思い、しかし構図が決まらないのでまずは背景万年ログアウト状態から脱却すべく、エンブレム系の絵をお絵描き描き。
楽しい。
でもフォトショもイラレも動いてくれないので進められません。

これはお絵描きにかまけるなという天の声なのか。こなくそー

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/57-d9143ca3

