 


加藤和恵短編集発売、10/4に延期(※2011/9/30表紙公開につき追記あり) 

1週間前にAmazonでチェックして知ったのですが、加藤和恵短編集「TIME KILLERS」は先月の時点では青の祓魔師単行本7巻・小説「ウィークエンド・ヒーロー」と併せて【2011/9/2発売】という情報だったのですが、いつの間にか【2011/10/4】発売に情報が修正されてしまいました。


残念!
読み切りとかは読んだことないから早く読みたいなぁ。


あと小説版の表紙、しえみは位置と色が悪かったなと。
犬メフィストと逆で良かったのではなかろか。
しえみは手紙の話かな。
宝はパペットの方で表紙に…


8/14は魔法少女まどか☆マギカの小説版、
8/18は結界師最終巻35巻(イラスト集つき限定版あり)と田辺イエロウ短編集「フェイク」発売日、
8/26はまどか☆マギカ公式ガイドブックの発売日です。



…アレ?買うもの多くね?

【2011/9/30追記】
画像が公開されました。
10、11月の新刊書籍の情報含めてこちらに記事を書きましたのでどうぞご参照ください。
【青祓】加藤和恵短編集TIME KILLERS&青の祓魔師 ポケット画廊 カラーコレクションの表紙画像解禁+青の祓魔師COLOR BIBLEの情報が

関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/55-beedf558

