 


練習メフィスト 

このblogでは感想・考察メインだけど一応へっぽこでも絵師だよ、ということでイラストをUP。

7/20頃から屍鬼の集合絵を描いているのですが泊まり先で青シャー芯が折れるなどあってなんだかんだで10日くらい放置プレイしてました。この時点で敏夫・静信・夏野・沙子・兄と弟の線画もう描きあがってるのであとは右サイドの屍鬼の皆さん、左サイドに人間の皆さんの下書きと、背景描けば色塗りに進めるということで今日屍鬼の皆さんの下書きを。しかしいかんせんフジリュー絵は描きにくすぎた。
髪型どうなってるのかわからん。描くのめんどい。

屍blog用


今日も早速ダレて下書きを途中でほっぽってアイコン用にメフィストを練習も兼ねて描いてみたら楽しすぎてこっちの方に気合いが入ってしまったよ。
よく紙のテクスチャが入ってる絵を見かけるので是非真似したいなーと真似。
オーバーレイでできるのか。
しかし普段あんま描かないから間が開くたびに覚えたフォトショスキルを忘れるよ。
途中で肌が血色良くなっちゃったから顔の影部分のカラーバランスをブルー寄りにして血色悪くした。

しかし相変わらず線画と塗りの汚さに定評がある雉人。
ソファのつやつや部分が気に入ってる。


メフィストfinalのコピー線薄縮小

このままだとなんかむかつく感じがするので鼻セレブリティ投入。(26話ネタ)

メフィスト鼻セレブリティのコピー


鋼集合絵、青祓集合絵、アザゼルさん集合絵、デビネス組、賢者の石、シュラ学生時代妄想、ベルセルク絵・・・と描きたい絵が多すぎて追いつかない

関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/44-723dfb05

