スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】「全文ネタバレ」措置に対する拙blogの記事修正 

ネットの「全文ネタバレ」に出版社が“断固たる措置”? サイト運営者が過去記事を削除する動き

こちらの「全文ネタバレ」に関して、このblogはアクセス数も少ない一個人の感想零細blogではありますが、雑誌感想では画像なしで大分詳細にネタバレを含んだ感想を書いていた青の祓魔師・進撃の巨人・よんでますよ、アザゼルさん。、雑誌発売そして単行本発売後すぐのものではないとはいえ単行本刊行数か月後に作成したものでは比較のために画像を掲載しネタバレも含んでいたデビルマンGの元ネタ比較検証がグレーで、該当してしまう可能性があると判断しました。

当blogは商業目的でなければアクセスを稼ぐ意図もなく、第自分自身の感想を書き示す、自分自身に役立つまとめを作成する、個人的に面白いと思っている作品の面白い箇所を周知してもらえるようにする、ということを意図したものですが、記述する内容がネタバレとなる点に関しては控える必要性があると感じました。

ですので、
・青の祓魔師雑誌感想
・進撃の巨人雑誌感想
・よんでますよ、アザゼルさん。雑誌感想
・デビルマンG元ネタ比較検証


を一時的に下げ、特にネタバレ要素の強い画像は削除しつつ感想は記事内容のネタバレ部分をぼかしレビュー・感想要素を強調したものに修正したものを公開させていただくことにしていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/318-c996df4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。