スポンサーサイト 


【諸星】失楽園のララとリーチャの絵+荒川弘先生、第三子出産 

失楽園のララとリーチャ

去年11月にブクロの諸星大二郎原画展で「失楽園」の生原稿を見て以来、それまで以上にララとリーチャが(というより特にララが)頭から離れなくなってしまい、もうずっと描きたい欲があったので描いてしまいました。前から単行本を持ってて美しい娘だと思ってたんですけどやっぱり生原稿のララの色っぽさ、凄まじかった…

昔から既にその傾向があったんですがこういう系統の女の子が大好きなんですよ。近々色も塗ってみよう。
諸星大二郎原画展、3月に福岡でも開催されるとのことですがあの原画展の充実度は非常に高いので是非多くの人に足を運んでいただきたいと思う。

++++++++++++++++++++++++++++++

シネマトゥデイ:「ハガレン」漫画家・荒川弘、第3子を出産していた!7か月ぶり近況報告で明かす

まじすか!2010年のユリイカの藤田和日郎特集で藤田先生との対談で牛先生が、第1子を出産していたことを明かしたり、2011年には第2子を出産していたことの報告、そして今回は第3子か。

ぶっ切り産休としても割と休載が多かったからお子さんが育ちざかりの時期だったり連載複数かけもちとかだったりだからかなぁと思ってたんですがなるほど。特に最近は休載が多めだったような。
鉄人!めでたい話です。

とりあえず百姓貴族が3巻が2/25発売ってんですげー楽しみにしてます。

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)
(2014/02/25)
荒川 弘

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/314-2d833006

