 


【雑記】青祓番外編etc+拍手レス 

ジャンプSQ19月刊化。青祓は単行本巻末に載るようなおまけ四コマ。

蝮は公式で貧乳か…金造の台詞からしてAカップ程度の模様ッ…!雪男が京都旅行で人文字SATANに参加した理由も判明。TV放映直前の頃のアニメ雑誌でメインの4人についてコメントを、と言われて燐は「シンプルな男の子」と言ったのに対し雪男は今に至るまで「メガネギャグを作りやすい」とコメントされているなど作者の中でもネタキャラ・いじられキャラ扱いされているのですが今回もまさにそんな感じでした。復讐者(アベンジャー)メガネ!

CLAYMOREのダフのリフルへの初恋で不覚にもダフに萌えてしまった。くさいと言われ手をつなぐのも拒否られていたダフが、「あたしの男」呼びでお互いに見捨てないくらいの関係になるのだからその経緯も気になる。ていうか当時から「がへ」って言うのかwww

青祓舞台は子猫丸と出雲役の丸山さん&鉢峰さんは発表時の段階で「あ、いいかも!」と思っていたのですが、ネイガウスとアマイモンの中原さん&玉城さんのシンクロ具合がSUGEEE 特にネイガウス。勝呂と志摩役の人も、発表時「逆の方がしっくりくるのでは」と言われていたのですがメイクするとけっこうしっくり。ずっとこのまま眉間にしわを寄せて演じるんだろか。

読切東京喰種が掲載された号のミラクルジャンプで思わず目を止めてしまった最高にキモくてチートなゴキブリ人間が出る漫画・テラフォーマーズも・1巻発売&来週からヤングジャンプにて本格連載開始…!誰が死なないのか予想がつかない。


以下拍手レス。

>ゆきおのねえさんさん
マシンガンを構える勝呂はきっとかっこいいと思います。祓魔師になるとしたら、コートを着るのかそれとも京都支部のように僧服っぽい服になるのか今から楽しみです。しえみは和服用のコート、出雲は巫女服に合わせられるコートになるのかなとかいろいろ想像していて楽しいです。(ミニスカも捨てがたいですが)
そういえば番外編では大正時代の学生風でしたね!

関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/257-4737c409

