スポンサーサイト 


【銀匙】第35話秋の巻④ 

2012/3/28発売号サンデー掲載分感想。次回は4/11
マンガ大賞受賞で売上が4倍に伸びたとか。マンガ大賞って結構影響力大きいんだなと。
まんたんウェブ:<銀の匙>「マンガ大賞」受賞でコミックス売り上げ急上昇

以下サンデーネタバレにつき続きにて。

◆銀の匙第35話秋の巻④

野球もやります!酪農青春グラフィティ!!
高校野球は弱肉強食!エゾノは焼き肉定食!見せよハングリー精神!空腹に勝るスパイスはない!?


この煽り文句うまい!弱肉強食と焼肉定食!今回はスシだったけど。

やっぱり農家っ子てかなり出産に耐性がありそうだな~八軒はすっかりトラウマだけど。

「ブラ探してるんだよね。」

ななななんですと!しかしこの漫画のことだからどうせまた「○○と思っていたら○○でした」になるだろう。ホル部は核移植など、インテリな会話しとります。精子ストローは百姓貴族2巻にも登場するのですが銀匙ではあまり説明がなくて、ちょっと「銀匙読者=百姓貴族読者」前提になってるような。

成績優秀なのにひどい言われよう…よよよ
ちなみにブラとはアキちゃんのではなく牛のブラジャーでした。乳房ふんづけちゃうとかアイタタタタ
ちょっとぐぐってみたら、カラスについばまれることもあって必要とかあって更にアイタタタタ
防寒用とかいろいろ使えるんですね。

マロン号が落とした幸運の蹄鉄は八軒のものに。自分が傷ついても仲間思いという点では馬と八軒は似てる。

「…よし!俺もがんばろ!」

動物に癒される。人に癒される。はちけんも、きっと誰かを癒してる…はず。次号はお休み。再開は19号!!

【荒川先生コメント:宇宙人に行けたら】
他の星を耕す。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/237-2d600ca6

