スポンサーサイト 


【雑記】青の祓魔師8巻情報&拍手レス 

東京喰種2巻・ねじまきカギュー4巻・足洗邸の住人たち。6巻・惑星スタコラ1巻を購入しました。

青の祓魔師8巻表紙はクロでした。まろまゆじゃなかったー!
あっさりした表紙。クロの眉間に生えている毛にハァハァしてしまう。
燐をくわえてクロ●コヤマト宅急便してもよかったのよ。
持ち物はスカーフ、バッジ、またたび酒あたりと予想。

コミックナタリー 「青の祓魔師」8巻は4月4日発売、表紙はクロ

収録話数は減ページのため28-32話の5話分っぽい。SQ付録は単行本付け替えカバーなのですが、判明している分蝮・柔造・おっさま、ちらりと藤堂先生がいる不浄編キャストカバーの模様。蝮エロい。おっさまと藤堂先生が嬉しい。不浄王の目玉がピータンみたいでうまそう。アナル様の方はカラーで描かれるのだろうか?そいや不浄王のカラーリングについて考えてみたこともなかった。緑っぽい灰色っぽいイメージ…?我らがウッチャンもいるのでしょうか。

カトウキカク 「青の祓魔師」と単行本8巻!


追記にて拍手レス。

>ゆきおの姉さんさん
またまた遅れてしまいましたがありがとうございます!
塾生との間にできた溝の期間が長くて、志摩みたく「空気重っ」と感じてた分、不浄王退治があっさり感じられたのかなーと思います。それとあれからまた考えてみたのですが、今回15歳組がみんなそれぞれのわだかまりから解放されて前進する中、雪男だけそれが一層深化していて解消されなかったのが大きいかな。。。と思います。一応答えを見せてくれましたが、自己否定だったりと不安要素も大きいですよね;
そうですね、雪男も基本「ただの人」。しっかり者・安全な人に見える分、周りに理解されにくい所もありますね。
燐も、弟である雪男の方に目がいってなくて雪男の悩みを理解して寄り添ってやろうという気持ちがあまりないのも黄色信号な感じですー
今後、同じ15歳の生徒たちに対してタメ語で喋れるようになって対等になってほしいなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/231-d4edb8ff

