 


【雑記】更新遅れ&記事短縮 

PCのHDDがお逝きになられてしまい、2月に入ってから自宅PCからの記事の更新が出来ない状態です。
なので雑誌感想が遅れがちになっています。

また、毎回雑誌感想が長くなる傾向がありました。時間もかかるため、もっと短くしたいと思っていました。(青祓27話や東京喰種読み切りなどは作品のニュアンスを曲げないように伝えるためにあえて引用を多くした長文記事でしたが)

blogを見ると、まだ法則が定まらない時期→気づけば長くなっていく→意識して短くする…の変遷が…
現在セリフの引用は「特に印象的なものを2つ3つ程選ぶ」というルールが確立されてきた気がします。

今後も以前に比べ雑誌感想は短くするという方針になると思います。

関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/204-60c1a877

