スポンサーサイト 


【雑記】拍手レス11・12月分 

100円ショップで、漫画収納袋を6つ程買ったものの、足りないようでした。雑誌収納袋は、ファッション誌サイズなので、漫画雑誌を入れるのには向かないかも。ビッグコミックサイズの袋の方が合う?新しい本棚も欲しい所ですが、これ以上本棚が増えてもスペースに困る…
改めて「少女漫画が少ないなぁ」と思いました。姉が持ってるのを読む分には好きなんですけどね。でも自分で買うことは少ない。(最近天使禁猟区の文庫版を買い直したのとエッセイ漫画とかユニセックスな作家のはいくつか持ってますが)
基本的に恋愛要素以外の要素が多い漫画の方が好きです。最近の少女漫画界のことには更に疎くなってしまいました。

続きにて拍手レス。

11/11/04日付
>ゆきおの姉さん様
返信が遅くなりすみません。1月号は休載でしたが、もうすぐ再開ですね。雪男の覚醒フラグはびっくりでした。もうすぐクライマックスなので、兄弟タッグで青い焔をぶちかますという熱い展開があったら盛り上がります。

11/11/16日付
>田中聖羅様
この人のカラーはいいですよね~色が鮮やかで細かいところも塗られてて。
それぞれの恋愛模様も気になりますよね。燐としえみだけでなく雪男としえみ、それぞれが絡んでも楽しいなと思います。出雲ちゃんにも、優等生ケンカップル枠の勝呂、ヘタレの一方的アタック枠志摩、割とほのぼの枠子猫丸・・・と色々フラグがあって楽しいです。オマケも楽しみですね


11/12/17日付
>このか様
連載終了後7年目にしての画集は嬉しかったです。STUDIO DICE公式サイトでの未公開イラストアップも、画集を希望する要望に応えたもののようでしたが、それが画集発刊につながったのかなと思いました。より大きな絵で見られて嬉しかったです。しかも新規絵もいっぱい!
ギャルはけしからんですね。姉上様の体つきも食い入るように眺めてしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/181-0c6bd96d

