スポンサーサイト 


【銀匙】第25話夏の巻⑮ 

出先にてPCからの更新ができないので簡易感想。


◆銀の匙第25話夏の巻⑮
タマコ戻った!
流されっぱなしでなく自分で選んだ道として豚の飼育実習当番をな乗り上げる八軒。そんな彼に、当たり前だと思ったていたものを見直すことになったと語る吉野ちゃんの会話がいいですね。

しかし、そんな二人の会話をきいた常盤が「二人はデキてる」と誤解して…!?
ここふきました。しかも誤解解けたと思ったら今度はメスブタとですかい笑 実際農高のそっちの事情はどうなのだろう。あの本人らが否定する通り、あのスケジュールじゃそんなヒマもないし、厳格なんかね。

豚丼~!家畜には最後の晩餐はないのか。
八軒の発言は予想通りでしたが、富士先生は何と切り返すのだろうか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ますます面白くなって来ましたね!東京喰種!


各々の思惑と行動が入り乱れて読み手の心を鷲掴みしてきた感がたまらないです!

Re: タイトルなし

サバンナ様

主人公ら喰種にとっての敵・白鳩の登場、彼らの掲げる正義、それらに対してカネキはどう行動するか、と気になりますよね!

2・3月の新刊発売も楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/180-cbeeee70

