スポンサーサイト 


【雑記】ついに遊戯王の画集が!!! 

【画集】『DUEL ART 高橋和希 遊☆戯☆王イラスト集』が12月16日発売!

【2011/12/5追記:高橋和希botの中の人によれば表紙画像が出たそうです。】
集英社 コミック・書籍検索サイト BOOK NAVI
W遊戯!表遊戯が表、裏遊戯が裏なのか。一瞬表遊戯の関節が2つあるのかと思って焦った笑
加筆・描き下ろしイラストで60点以上あるってのが楽しみだな。STUDIO DICEでも未収録イラストをかなり公開してるけど、他にもありそう。OCGはつかないらしい。遊戯王OCGは高橋和希先生や遊戯王のひとつの側面にすぎないので、あんまり遊戯王OCG=遊戯王みたいな扱いは微妙な気がしているのでちょっと安心。OCGつくとカード目的の人や転売ヤーとかそういうのも出そうだしね。
結局残るドジリス、もといオシリスの天空竜のOCGはオベリスクやラーと同様にVジャンプの付録になるのだろか。


ついに画集発売きたー!
中学生時代の青春。是非出して欲しいとずっと思ってたので買うぞ~
連載中の鮮やかな色の絵も、文庫版で進化した絵も大好きです。
バトルシティ編が終わって新章エジプト編に突入した時のカラーや、最終回のカラーが収録されるかと思うと興奮します。ザ・ヴァリュアブルブック4や5の表紙絵も好きです。

今まで描いたモンスターのラフスケッチも収録となると、多すぎてだろうな笑

BUTTON!のキャラもかわいくて好きなので載せてくれないかなー


そして付録カードにオシリスの天空竜が付くのだろうか?
オベリスクやラーとかはVジャン付録になってたので。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/153-c36505ae

