 


【青祓】ポケット画廊を買った 


青の祓魔師 ポケット画廊 カラーコレクション (ジャンプコミックス)青の祓魔師 ポケット画廊 カラーコレクション (ジャンプコミックス)
(2011/10/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

短編集はともかくこちらはイラスト集掲載待ちなので最初は買うつもりはありませんでした。
でも結局買っちまったんだぜ!イラスト集は、他出版社やカトウキカク掲載絵とかも全部載るといいな。いつ出るか分かりませんが。
表紙の子猫丸はミリタリー帽子をかぶってる。7巻を見た時も思ったけど、ティッシュ入れ、ペンケース、サイフとか結構迷彩柄やグリーン地に星とかミリタリーファッションが好きなのだろうか。志摩は出雲にデレデレ。メフィ犬、出雲のぱんつをのぞこうとしてる?

やっぱ綺麗だな~絵の方はまあほぼ全部見たことがあるのですが、サイン色紙は初めて見た。連載開始前の予告イラストもSQサイトやカトウキカクのトップで一部が使われてるけど全体図は初めて。カトウキカクの拍手絵なども載ってます。

SQ10月号28話「紅蓮」であおり文句に隠されてしまい謎の物体になってしまった湯ノ川先生でしたが、あおり文句がなくてもやっぱり謎の物体にしか見えませんでした。
関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://niccisacci.blog.fc2.com/tb.php/113-c37b7f33

