スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【よんアザ】よんでますよ、アザゼルさん。7巻発売、限定版を購入 

今日は「よんでますよ、アザゼルさん。」の7巻の発売日。あと山上たつひこ&いがらしみきおの「羊の木」も購入ー
アニメ放映後の巻です。


111122_1400~02


そういえば8巻限定版OAD、ルシファーの声優が公表されてました。
予想通り、子安武人だそうです。
大物というと、アニメには詳しくない身には緑川光と子安武人しか思いつかなかったので。
この子安武人、天使禁猟区でも吉良朔夜/ルシファーを演じてたような。


アザ7


通常版が頭だけ人間界ver、体が魔界verときもちわるいゼルさんでしたが限定版はやはり頭も魔界verのイケメンゼルさん。
この魔界verアザゼル、作中ではコマによってコロコロ顔が変わり、全く安定しないキャラなのですが限定版表紙のはかっこいい。そしてカバーの裏面はべーやん。裏面にもイラストが付くことをすっかり忘れていたので、不意打ち。

アザ7通


通常版をきもちわるく、限定版をカッコ良くすることで、こんなきもちわるい表紙イヤだーという読者に限定版を買わせると同時に、限定版購入読者にもネタで通常版も買いたいという気持ちを起こさせるにくい商法だ…


111122_1523~01

通常版のキモい2人は限定版でも見れるのですが。


111122_1438~01

恒例のカバー下、温泉事件編の巨乳輪ブロガー・小林のトラウマ再び。



以下続きにて展開。
画像つき。


続きを読む

スポンサーサイト

よんアザ単行本7巻収録予定雑誌感想後編(64~67話) 

よんでますよ、アザゼルさん。単行本7巻収録予定(多分2011年秋か冬に発売)のイブニング掲載時感想後編。
ネタバレにつき続きにて。

続きを読む

よんアザ単行本7巻収録予定雑誌感想前編(60~63話) 

よんでますよ、アザゼルさん。単行本7巻収録予定(多分2011年秋か冬に発売)のイブニング掲載時感想前編。
ネタバレにつき続きにて。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。